注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

旦那さんがヘルニアと診断されました。仕事も力仕事なのでとても心配です。 悩…

回答10 + お礼6  HIT数 1513 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/29 18:19(最終更新日時)

旦那さんがヘルニアと診断されました。仕事も力仕事なのでとても心配です。

悩みというか愚痴ですが
私は今妊娠中で次の検診で電車で一時間くらいのとこの産婦人科に初めて行くんですが、旦那さんが付き添ってくれると言いました。
そのあとでヘルニアが分かったので、私は一人で産婦人科に行くと伝えましたが大丈夫だからと。
車の運転も腰に響くと思うんですが、心配し過ぎでしょうか?
車で私の実家に一時間、そのあと病院まで約一時間です。(今は離れて住んでます)

無理しなくていいよとメールでやり取りしてたら「だから運転ぐらい大丈夫だって!👊」ときたので正直、心配してるのに、腰が悪化したら辛いだろうから気遣ってるのにと悲しくなりました。つき合ってる時代、彼が無理して結果飲食店で倒れたことがあるので
旦那さんの「大丈夫」は信頼してない部分があります。汗

ヘルニア持ちの旦那さんがいる方、ヘルニアの方に色々話聞かせて欲しいです。
車の運転ぐらいなら全然負担はないものでしょうか💦

No.2337837 16/05/28 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧