注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

上司にセクハラ?された事を彼氏に 相談したら、「それはお前が思わせぶりな態度とるからだろ」って突き放された。 いつもみたいにヘラヘラしてたんだろ、 2人き

No.14 16/05/31 00:43
お礼

≫11

ここで相談したら、少し自分が客観的に見れる様になりました。
痴漢をもしされたら心配より、その時の服装、乗車位置、された時の対応、を事細かに聞いてくると思います。
「最もらしい事を振りかざして」その通りかもしれません。

以前、帰り道に不審者が出た時は、通報しなよ!とLINEが1通来ただけでした。
今までのは心配じゃなく、ただ信用されてなかっただけかもです。
夜道は危ないから!と夜の外出を咎められたのに、夜の帰り道に喧嘩した日は、私1人置いて帰られましたし…。

ちゃんと話し合ってみようと思います。
ありがとうございます。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧