関連する話題
結婚式出席を断られた
レイプから立ち直りたい
飲み会中連絡をくれない彼氏

上司にセクハラ?された事を彼氏に 相談したら、「それはお前が思わせぶりな態度とるからだろ」って突き放された。 いつもみたいにヘラヘラしてたんだろ、 2人き

No.18 16/05/31 01:29
通行人2
あ+あ-

何度もなんどもすみません。
ただ主さんが心配で。
私は元彼がモラハラだったんですが、 初めはすごく優しかったけど段々束縛が激しくなってきて、男の人に挨拶したり、仕事で遅くなったり、どうしようもないことで怒られるようになりました。
この人やばいかも?って何度も思ったけど良いように言いくるめられて自分も悪かったかもと思ってしまい、結局どっぷりハマってしまいました。
いつも言葉でけなされていました。
俺はお前のことを思って教えてやっているんだからってスタンスで話してくるので、本当に自分が悪かったのかもという気になってくるんです。
今思えば馬鹿な話ですが、当事者の時は気付けなくて。
別れるのも話が通じなくて本当に大変でした。
その人がよく誰にでもへらへらするから悪いとか、女友達とも遊ぶなとか言っていたので、何だか主さんの彼ももしかしたら…と思えてしまって…
私のような思いをする人が少しでも減って欲しいんです。
身体の暴力はなかったけど、心はかなりのダメージでした。
大事になる前によく考えて欲しいです。
そういう相手は話し合っても意味がないです。
1度はきちんと話さなきゃいけないとは思いますが、どうかご自分の直感を信じて下さい。
何度もすみませんでした。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました