関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
歳の差婚後悔しています
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、

No.43 16/06/02 18:19
お礼

≫40

回答ありがとうございます。
私もいろいろ気になって、子供の頃の事、親との関係、いろいろ聞きました。
ご両親は普通で年の離れた妹がいますが、妹の事も大切に思っていて優しいお兄ちゃんです。
中学に入って思いっきりぐれたらしく、両親は腫れ物に触るように彼に接しています。
中学の時は学校に行かず、土方のアルバイトをして自分でご飯を食べていたようです。
お母さんが更年期から鬱になった時は、彼が家事をしていたようです。
恋愛関係も聞いたのですが、真面目に付き合ったのは2人ほどで、そのうちの一人は鬱で、少しおかしかったようです。
電車の中で卑猥な事をしてきたり、で、突然捨てられたそうです。
だから、もう一生彼女は作らないつもりだったそうです。
私もいろいろと考えてみたのですが、少し病んでる所があるのかな?
小さい時、妹に遠慮して両親に甘えられなかったから、今私に甘えてるのかな?と思いました。
揺らいでいる私の心に少しだけ光をさしていただきありがとうございました。

43回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました