注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

誰にも言えずに悩んでいます。付き合って1年半になる彼氏がいます。実はかなりの年齢差で彼氏は26歳、私は46歳です。私には18歳になる息子がいますが、

No.53 16/06/03 10:44
経験者さん49
あ+あ-

あなたは 愚かですね。
皆さんが100%同じ意見を言う中で
47さん の言葉しか待っていなかったんです。
相談掲示板で、今の自分の背中を押してくれる言葉にだけ胸打たれ
コレでいいんだと確認してから進みたかっただけの愚かで学習能力の無い人間です。
それまでは去りますと言っていた事が手のひら返しでそれですか
笑えますよ。

まともに意見書いた自分がバカらしく思えました。

お子様に会わせた....驚きです。
私の息子にこの話を軽くしましたが
「は!?母さんマジ止めて無理!!高校生とか犯罪行為!犯罪者は無理!そんな事考えてる人と母さんが一緒に居て欲しくないし!やめて!」
口悪いです私の子w

お宅の息子さん感情大丈夫?
選んだ人なら何も言わないって...
自分の母親がバカにされてることも気づかないんですかw呆れます
解っていてそれでもそれを言ったのなら
息子さんは あなたのことなんかどうでもいい の言い間違えです。
まさかこの状態を知らずに
会わせたとか言わないですよね、、、止めてくださいよw

浮気されてそれでも許して 自分より若い女を抱いて帰ってきても
その彼の食事を作り、洗濯をする事と 小遣いを与えているのは自分です。
嫌なら止めればいい、掃除も洗濯も小遣いも与えないでそこに一緒に住んでいれば
彼から出て行けと言われるはずです。
あなたは息子さんが独り立ちしようとしている お金が掛かる時期に
彼というまた金が掛かる人を選んだんですよ。
優しい、親に会わせてくれた、友達にも会わせてくれた
良かったですね。舞い上がってもいいですけど。
何で彼とつながってるか自信が無いんでしょ?
浮気されて、やめてと言ってもすぐに再開されていたツイッター
エンコウしてるような書き込みで、何を信じたらいいかわからない。
身体、身の回りの世話、仕事が無いときの彼の遊ぶ小遣い
子供か!その男
あなたはその男の母親か!恋人で居たいなら母親みたいなことは止めて、女らしく養ってもらえばいい!
その男をそんなんにしたのもあなた自身!!
直して欲しいなら... 言っても無駄ですね。

ずっと同じことをくり返していればいい
幸せなんか絶対にないと皆が言った言葉を無視して
無知な自分を突き通しても幸せなんか来ない。

53回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧