注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

40年位会っていなかった娘から罵られました。「今更 どの面さげて」と。娘2才の時に別居、4才の頃に離婚。養育費月3万円支払い開始。8才の頃に養育費の

No.7 16/06/04 15:56
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

養育費、結婚以前の娘からの手紙を無視したまでは理解しますが、結婚後の娘からの年賀状を無視する理由が見当たりません。

元嫁や今の旦那に気を使う事は何もありませんよね?

主さんの気持ちも何となく分からなくもないです。嫌な元嫁とは関係は断ちたい。自分もそう思うと思います。

でも結婚した娘からの年賀状は返すべきだったんじゃないでしょうか?
そうしていれば娘も主さんの事情を察してくれていたかも分かりません。

娘にしたら、そこまで無視されて今更ですよ。

娘の事を思い遣っているような書き方をしてますが、よくそんな事が出来ましたね。

元嫁なんてどうでも良いのです。赤の他人だから。でも自分の血の繋がった子供にそんな事する親なんていません…いるんですね。

主さんは間違いなく父親失格です。

本当に娘の事を思う気持ちがあるなら会う必要はない。遠くから見守るだけで十分でしょ。

主さんが何歳が分かりませんが、アナタまだ親になりきれてないよ。

7回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧