注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

園児の頃一人でミミズを千切ってはミミズを傷ついた患者に見立ててお医者さんごっこ小学生の頃近所のいぬ、我が家のいぬをいじめてた(なぐったり、レンガのブ

No.11 16/06/06 19:00
通行人11
あ+あ-

主さんから見ると普通のどこにでもいる中学生?
親戚や学校の先生から聞くまで異常行動にまったく気付かないところに問題を感じます。

話しはズレますが
学生のころに受けた犯罪心理の先生のはなしですが
大阪の小学校に侵入し児童などを殺害し死刑になった人や神戸の14才少年は、幼い頃から動物虐待をしていて思春期に興奮のあまり射精を経験したそうです。
そういう人にとっては暴力・支配・性的興奮、全ての欲求が結び付くと普通の人には想像出来ない程の興奮があり、その体験を1度したら麻薬のように理性では止められずどんどんエスカレートすることが多いそうです。

息子さんがおかしいとかこうなると言う話しではありませんが、気になるのでしたら、ここで相談なさったのを機会に親子関係を見直してみたらどうでしょうか。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧