注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

こんにちは。私は18歳で只今、妊娠7ヶ月です。妊娠発覚した頃は親にも認められ入籍、引越し彼との前向きな計画があり充実してました。しかし子供の

No.10 16/06/11 19:58
働く主婦さん5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

再。主さん、元旦那さんの、無責任なこととはどういうところですか?
内容によっては、改善できたり、周りの主婦の方たちも乗り越えてきてる範囲なのかで、やり直せるかもしれないじゃないですか。
そんな早く離婚するほど愛情も無くなったんですか?
私の旦那だって、無責任ではないけど子どもに対しての態度を見ていて不安に思ったこともありましたが、私も子育ては初めてだし旦那や親の協力の元、やってきて子どもが「パパ」と笑顔で歩く姿を見たら、旦那も昔に比べて甘くなったように感じてます。
厳しさはあって、子どももパパが言えば言うことを聞いたりと、叱られてもパパに懐いていてパパ大好きです。
今3歳です。
無責任とは??

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧