注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

隣のサッカー少年がうちの庭の柵にサッカーボールをぶつけまくり柵を壊しました。一応、親が誤りにはきましたが、その親は道路でサッカーをさせるのを許しているので、毎日

No.28 16/06/27 06:34
通行人28
あ+あ-

主さんのストレス、分かります。

我が家も、同じ様な経験をしました。

サッカーを蹴っている子も子ですが…親も親で……私がベランダで、洗濯干しているのに気付いているのかいないのか

『○○君(向の子)…サッカーしていると、又、○○さん(私)に怒られるョ~』
ですって😲😨……

それでも、私は近所で揉めたくなく、我慢していました。

3~4年我慢する事にしましたが……

その家族は、自治会と意見が合わず、数年後には、引っ越して行きました。

最悪な事に、今度越してきた家族の息子は、我が家の塀で🎾テニスをしています。

塀に、サッカー⚽の跡がまだ消えずにいるのに、今度はテニス🎾の跡が着くのか…と、悲しくなりますが……

でも、その子の🎾の素振りを見ていると、下手くそみたいで、我が家の隣の方に飛んでます。

その子が🎾を止めるか、引っ越しするか…時間の問題みたいです😂

28回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧