注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

50歳過ぎても落ち着かない。 友人達は×ありで、地方都市在住ですがあまり人混みと…

回答21 + お礼17  HIT数 2925 あ+ あ-

匿名( 50 ♀ VOuqc )
16/07/27 13:22(最終更新日時)

50歳過ぎても落ち着かない。
友人達は×ありで、地方都市在住ですがあまり人混みとかには興味ないそうです。
私はまだまだ刺激を求めています。
また年下彼氏ができましたが、遠距離の田舎。
家あり、介護なし、安定企業。しかし男職場ゆえ身なり気にしない、体型も固太りのが受け入れがたく、最近知り合ったナイスミドル(独身)に惹かれています。
この年齢になれば、落ち着きもでますでしょうが、楽しくてそこそこ爽やかな方に惹かれてなりません。
彼氏が暑苦しい外見と、遠距離なせいかも知れません。
そのナイスミドルとは飲食店です、お客様だから愛想が良いだけかも知れませんが…
今まで婚活してましたから、酒飲んで馬鹿言って笑える人が新鮮に感じてるのかな。
彼氏は友達付き合いからアプローチを受けて付き合い始めました、外見は好みではありません。
未だ地方都市の刺激を求め、イケメンになびく私は幼いですか?
結婚したら浮ついた気持ちでいれないとは思っています。

16/07/23 19:38 追記
年下の彼氏と結婚を踏まえた、お付き合いスタートとなりました。頭冷えました。タイプじゃない外見は色々アドバイスしたて直していきます。熟年らしくお付き合いします。

No.2357079 16/07/21 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧