注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私がおかしいですか?愚痴です、長文になるかと思います。読んで感想を頂けたら幸いで…

回答5 + お礼4  HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/18 00:05(最終更新日時)

私がおかしいですか?愚痴です、長文になるかと思います。読んで感想を頂けたら幸いです。
私→37、彼→33
3年弱交際し、3ヶ月間程別れ、復縁し5ヶ月が経ちます。
彼のバイク事故後、私が御守りを授受しお見舞いに行った事をきっかけに彼の申し立てで復縁したのに…
健常に戻っても
会えばパチンコばかり、夏なので年1回位花火見に行かない?と誘っても興味ない。と言われ、普段の電話line等やりとりも復縁前の半分以下、泊まりもしません。
復縁前は半同棲で共に過ごした時間は多く出かける事も外食もいろいろしました。
復縁後はパチンコ屋しかありません。
明らかに距離を置かれてる事は明確で不安でした。
お互いいい大人なのでわざわざ復縁するのなら、無駄な時間付き合いはしたくない。と話し合いを重ねてますが…彼の方がはっきりしません。『ちゃんと考えるね』と言いながらも週末はパチンコか、友達と(彼は飲酒しないのに)相席屋なども含め飲みに行ったりしています。(友達は皆既婚者です)

お盆で私の帰省に去年は一緒に行ってくれたので(私の両親とは会ってはいませんが)今年も誘うと即断られ、戻った週末会う約束を彼の方からしてきてました。
これから帰省上がりするので電話をすると…(約束していた週末に)『友達とビアガーデンに行くから忙しい。』と言ってきました。
私とはパチンコ屋しか行かずだしで正直イラついたので冗談半分嫌味半分で『女の子探しに?』と聞くと『出会っちゃったらごめんね〜』と返してきました。
半ギレすると『冗談だし、ビアガーデンキャンセルするよ』と言われ電話を切りました。

私が田舎に帰省するのは年1回だけです。彼の住む街に戻ったら友達と遊ぶなど滅多にありません。
彼は地元人なので月2は友達と遊んでいます。
会社帰りも含めるとそれ以上です。

でも、『今お前は遊んでるのに何故俺はいけない?』と言われました。
回数の問題ではありませんが、私は年1回の帰省。


〜こんな状態で私と今後どうするのか?ちゃんと考えてなどいるのでしょうか。〜

…私はそう感じられずにいます。
愛されてるとか大事にとか思い遣りが感じずでいます。

帰省するときも『今から行くね!』と伝えようと何度か電話してもかけ直しも無く、lineで伝えましたが既読になったのは何時間も後でした。

今私は田舎から600キロ程の運転の帰路の途中ですが…
地元の男友達ですら、道中気をつけてな〜休憩しろよ〜着いたら一応連絡しろな!などlineをしてくれてますが、(小学時代の友人達なので深い仲ではありません)
彼氏からは電話もlineもありません。
扱いが男友達以下な気もして腹が立っています。

私舐められてる気がします。
このまま放置でいられません。
どう対処したら少しは改心するのでしょうか?
別れるなら別れるでもこちらの痛みを伝えてからにしたいのです。

No.2366157 16/08/15 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧