注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

高2の女子です。 ここ2ヶ月ぐらい母の睨んだ顔以外全く見ていません。というか母に嫌われています。私が家族で一番年下で、しかも唯一の女なので、すべての八つ当たり

No.10 16/08/22 15:49
お礼

≫8

回答ありがとうございます!

はい、癌です。2回目は再発・転移だったのでステージⅣです。
抗がん剤治療の期間はもう終わったのですが、毎週1回別の病院で治療を受けています。ただ抗がん剤時代、副作用がとても強くて未だに副作用で出た症状で治っていないものもたくさんあります。ですが、母は人に弱みを見せることを徹底的に嫌う人なので、逆に見ていて心配になります。
本当に無理はしてほしくないです…

やはり心配になるものなんですね…。厳しい態度は独り立ちさせるためなんですね…。

確かに私は末っ子で唯一の女子で、兄とは5歳離れているので、頼りなくて見ていて危なっかしいのかもしれません…

お母さん、の立場だったらそんな風に思うんですね!
頼りない子供のままだと後が不安ですよね…。
たくましく生きていけるように、まずはもっと生活力を付けます!!

父は…母と同じかそれ以上に厳しい人です…。父の前では特に失敗しないようにずっと緊張しています。それに「女の子は女の子らしく、家事は勿論完璧に出来なければならない!」という人なので、私の至らない点を指摘されて終わります……というかまず話を聞いてくれないです。正直あの人には言っても無駄かなぁと思います。

母のことはまだ消化できいませんが、お互い無理しない範囲で頑張ります!

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧