注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

結婚前提の同棲。両方とも実家ぐらしです。 今の彼氏と結婚をしたいと思っています。私の親に2人で挨拶して言ったところ(結婚前提でつきあってますといった)、3ヶ月

No.28 16/08/26 23:17
経験者さん28 ( 26 )
あ+あ-

結婚より毒親から解放されるために家を出たいって感じですか?
私も過去にほぼ似たような経験をしました。
毒親から離れ、結婚前提に同棲。

同棲中はよかったけど結果籍を入れて主に金銭面の問題でスピード離婚しました。          
結婚と毒親解放はごっちゃにしない方がよろしいかと思いますよ。
彼氏様の手取り16じゃ現実的に生活は成り立ちません。出産も踏まえるのなら尚更、地域にもよりますが最低でも手取り25はないと生活は不可能です。

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧