注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

セックスレスについて。 子供が一人いますけど若くで結婚したので子供はバイトに明け暮れるくらい大きいです。 旦那はすごく仕事を頑張るタイプなので朝から深夜

No.13 16/08/29 02:17
匿名さん13
あ+あ-

セックスレスではうまくいかんよ。
うちの場合は”適当に他で処理する”ことでなんとか夫婦仲を保ったわ。
欲求不満だと些細なことで喧嘩するし優しくもできなくなるし思いやりも持てなくなる。夫婦仲保てなくなる。
努力して努力して頑張って我慢もしてレス5年まで頑張ってみた、でもそれでもダメで、求めてしまうことが相手の負担になる相手を苦しめるだけになるとわかった時にもう割り切ることにした。
でもあなたのように”元彼”とか”以前の相手”とか身近な存在や今まで縁があった人には絶対にしなかったわ。
そこだけはこだわったわ。安易だろそれはダメだろと。悪人の変なこだわり…
墓場まで持っていく、忘れられる、なかったことにできるそんな相手のみ。
知られたらもう全てを失うことも覚悟で…。
今はもうそういった相手とも別れそういう相手も必要なくなって旦那と一緒にいる。
非難されることかもしれないし地獄に落ちることかもしれないけれど、でもそうじゃなきゃ今はなかったと思ってる。。。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧