注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

なんで私ばかり幸せになれないの😢 祖父母・両親の愛情を知らずに育ったアダルトチルドレン…家庭環境に恵まれ、お母さんと仲の良い同級生の女の子が羨ましくて、な

No.12 16/08/29 03:31
匿名さん12
あ+あ-

世の中の仕組みね

幸せになりたいと願い辛い努力を続ける人=幸せになれる可能性が高い

幸せになりたいけど、辛い努力をしたくないから過去とか周りのせいにして
努力しない人=不幸になる可能性が高い

主は完璧に後者ね
過去なんて関係ないんだよ
今を努力していればいいだけなんだから

全部読ませてもらったけどさぁ
俺の幼少期の方が壮絶だったから
地獄と表現するぐらいにね

でも俺は凄く幸せな人生なんだよ
自分の人生を人のせいや過去のせいにして生きていないからね

俺は前者なんだよ

周りの人が理解してくれないのは、辛い人生を送っていないからとかではなく
主が逃げの人生を自ら選んでおいて幸せになれないと言っているからだよ

だから甘いと言われるのではないですか?

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧