注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

結婚式を台無しにされて夫がもう嫌いです。2年前、結婚式準備をしているころから不満が募り、うまく不満を伝えられないまま一方的に私が夫に対して嫌悪感を抱いている状況

No.14 16/08/30 23:51
お礼

≫13

その女友達は招待した男友達から結婚式すると聞いて、自分から行きたいと言ってきたそうです。女友達は2人きました。
私には、友達が2人追加で来ることになった、という報告をしてきたので当然男だろうと思って了承したらまさかの女友達でした。夫と招待状を一緒に書いてるときに女友達の宛名があって、私はその時初めて知ってショックでした。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧