注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

妊娠中 婚約破棄 今妊娠8ヶ月です。彼に結婚したくない。お前とは合わないから無理。養育費も払わない。一切お前にも子供にも関わらないからと言われました。11月が

No.46 16/09/03 00:39
お礼

≫43

ありがとうございます!
私も一緒に親バカします!!!!ほんとこれから、色んな壁にぶつかることが沢山あると思います。何気ない一言に傷ついたり絶対にあると思います。でもそんな時は回答していただいた事など思い出して、乗り越えて行きたいと思います!
桜が嫌いになったお話や、今は息子さんと仲良く楽しく♪なお話が聞けて本当に元気と勇気を頂く事ができました。前向きに物事を考えれるようになりました。私も経験者さんのように立派なお母さんになりたいです!なれるように頑張ります!本当に心から感謝してます。ありがとうございます!

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧