注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

もう死にます、今すぐ死にます 誰も理解してくれない、自分のこと 今までの人生振り返ってみると生まれてきて良かったと心から思えることが一度もない

No.20 16/09/06 01:18
お姉さん20
あ+あ-

すごいじゃないか、今までどんなに辛くても頑張ってきたんじゃないか。君をちゃんと見てくれている人は必ずいるよ。
今まで頑張ってきたガッツがあるなら、大丈夫。もっと自信をもって!
日本から飛び出すのもあり、めちゃくちゃ頑張って働いてお金持ちになるのもあり。世界一周して色々な世界を見るのもあり!あなたはまだまだ若い!可能性が無限にある!
それに、オカルトぽっい話になりますが人生には正負の法則といいますか、、人生にも四季があります。冷たく厳しい冬の次には必ずあたたかい春が訪れるように。今はぐっと堪えて春の訪れの準備をしなさい。教養を身につけるのもあり、語学を勉強するのもあり、オシャレや自分を美しく見せる技を磨くのもあり、資格を取得するのもあり。今は自分に投資する時期!あなたの描く未来はどんな姿ですか?さっ!未来のあなたのために頑張りましょ!下らん奴等のために悩まないで!あなたの大切な時間を奪わせるな!
最後に。もっと自信をもって。自身を慈しんで。大切にね。私はあなたのような不器用だけど一所懸命に頑張っている人好きです。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧