注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

僕は嫁さんが大好きですが、嫁さんは僕の事が好きではないらしい。結婚して7年だけど子供が いません。当然です、嫌われてるからレス状態です。低性能ATMです。嫁さ

No.33 16/09/06 13:38
お助け人19
あ+あ-

奥様がご病気で寝込んだ時に、看病はされましたか? お粥などを作りましたか?
家事を手伝っているというのは、どの程度の家事を?

二人っきりでデートをしてますか?

基本的に、女性は生理の兼ね合いなどから、貧血ぎみにもなりますし、
のホルモン変動の兼ね合いから、男性よりも日常生活をおくるのが何かと大変なんです。

そして、疲れていると、生命維持として、睡眠を優先しますよ。
性欲も無くなります。
もう少し、奥様の体調を気づかってあげても良いような気がしました。

ケースバイケースだと思いますけども、
7年も一緒にいるなら、何かしら理由、分かりませんか?

33回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧