注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

相談というか、愚痴です。すみません。 他県で働いていて、そこで現在の主人と出会い、2年前に結婚して私の実家がある県に引っ越しました。 夫婦2人とも退

No.4 16/09/09 16:47
お礼

≫2

ありがとうございます。
リフォーム分の貯金は準備できているのですが、家の改装中の仮住まいが…。上に書いた私の弟のことなんですけど、なるべく近所に迷惑のかからない、周りに家がない辺鄙なところを仮住まいとしてアパートの管理会社さんにお願いして探しているのですが見つからないとの事で、それで話がストップしているのです。

この件に関しては管理会社と母任せにしていたので、私も弟が住める仮住まいを探してみようと思います。

主人も上が何かやらかすたびに体をビクッと震わせるジェスチャーや、私の顔を見てしょっぱい顔をしてきます。
最近は上から「ドーン!」と音が聞こえたら、こちらもすかさず「ドーン!」と夫婦で声を出したり、「ドンドンドン♪ドンッキー♪」とドンキホーテのテーマを歌ったりしています。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧