注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

はアパレル店員です。 以前2年働いていたのですが、1年空き、出戻りしました。出戻りして2カ月が経ちますが、 ちがう店舗に異動したいです。 理由は店長が嫌と

No.3 16/10/01 07:18
匿名さん3
あ+あ-

店長が合わないとなると働くには厳しいですね。私もそうだったのでよく分かります。
ましてやアパレルだと、ただ販売して数をこなすだけの仕事ではなくて売上目標やとにかく細かな接客を求められるはずです。
そんな店長の下では自分なりの接客は出来なくなるでしょうし、異動が適切な判断でしょう。
異動はやはり会社に希望を出せば可能です。ただ他店の状況にもよりますが、どこも販売員不足だったりするのでタイミングさえ合えばですが。繁忙期の忙しくなる年末間際には人事異動はないはずなので早めに会社に連絡した方がいいです。
ただ異動したからといって、今の店長さんとは関わりが無くなる訳ではないです。
商品の在庫がなければ他店から移動してもらったりと関わりはありますから、店長が嫌いという理由は避けた方がいいです。
私も今月から新しい職場でどんな店長なのか心配です。
お互い頑張りましょう!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧