注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

これは普通なのでしょうか? 結婚して5年、子供は4歳です。 私は33で、…

回答23 + お礼13  HIT数 2234 あ+ あ-

匿名さん
16/10/06 13:38(最終更新日時)

これは普通なのでしょうか?

結婚して5年、子供は4歳です。
私は33で、主人は38です。

彼に対しての、異性としてのときめきとか、性欲がまったくありません。
毎日毎日、主人の便が飛び散った便器を掃除し、リビング中に充満する臭いオナラを手に取り臭いを嗅ぐ姿を見せられたりすると、とても異性としての魅力なんて感じません。
トイレはまぁ、体質なので仕方がないとは思うのですが、便座の裏側まで飛び散ら背ておいて、せめて自分で『汚し過ぎてしまったからちょっとキレイにしよう』とか思わないのかとか不思議です。小さな子供もいるのに。
他にも、明け方に見ようとしたのかAVをつけたまま股間とティッシュを握ったまま寝落ちして子供に見られるなど何度もありますし、なんというか、彼だけ独身の様な生活をしている感じがします。それについては、注意をしたのですがなおりません。

ルックスの良い芸能人やモデルだって、多少なりとそう言った所があるのはわかりますが、気を遣わなくなってしまった主人を見ていると夜のお誘いも理由をつけて断ってしまいます。
おかしいのはわかりますが最中に『あんな便器にする人のを舐める私って…』と思ってしまい嫌悪感でいっぱいになります。
どうやって気持ちを切り替えたら良いのでしょうか。

No.2384462 16/10/04 07:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧