注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

40代バツ1女でアメリカ人の婚約者がいて国際結婚しアメリカへ移住を考えていますが、年老いた親に、アメリカに行ったら親の死に目にも会えないし残された娘が寂しい思い

No.36 16/10/11 22:16
通行人36
あ+あ-

彼の持病でも騙されてると思いますよ。
足を引きずって歩いているのは糖尿病の後期(末期)だからでは?
神経障害が出て、疼痛があり、足の指が壊死して切断するのは時間の問題かと…。
足の親指と薬指を切断したら立てなくなり、歩けなくなるとテレビで観ました。。
そしたら死ぬまで彼の娘と同じく車椅子生活ですよね…。
主さんが先に彼を看取って、再び独り身になり、彼の息子とアメリカで暮らすのですか?

糖尿病は1度発症したら、痩せても治らないのでは?
テレビ番組の受け売りですが、食事コントロールや運動で血糖値など安定しなければ、投薬治療になるそうです。
だから薬を飲んでるのに食事コントロールをしなくて良いなんてのは嘘なのでは?
発症したら、進行を遅らせるための治療をしても、完治はしない病気だとテレビで専門家が言ってましたよ?

アメリカは仕事を辞めたら保険に入れないのでは?
彼の病気が重くなり働けなくなったら、主さんが働いて彼を保険に入れるしかなくなりますよね…?
アメリカで国民病と言われる病気は、治療費が高額なんだとか…?
透析になったら彼は毎日働けなくなりますよ…?

欧米諸国で婚約するとき、交際期間とは別に、婚約期間を2~3年以上かけて家族ぐるみの交際や、お互いの親戚のイベントに全部顔を出して、婚約期間を長くかけながら吟味するのをご存じですか?
そんなに結婚を焦らせる彼の煽りは疑問です。
主さんが知らない隠し玉が眠ってそうです。
探偵を雇って調べさせた方が良い。
海外の離婚は日本と違って、紙切れ1枚で離婚できませんよ?
離婚までには、日本より何年間もかかります。
もっとお調べになったほうがいいかも…。

36回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧