注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私は資格を取るために専門学校へ入学しました クラスメイトの大半が7つ程離れてい…

回答10 + お礼0  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 17:28(最終更新日時)

私は資格を取るために専門学校へ入学しました
クラスメイトの大半が7つ程離れているし、うちの学校のアットホーム感が少し苦手で当たり障りなく付き合っていました

私は1人に慣れているし、普段は気楽に1人行動しています
先日補講があり、参加したのですが、私含めて2人でした

黙々と作業して早めに終わったのですが、その後もう1人の子が、SNSで、話す人も居ないし気まずかったと書いているのを目にしてしまいました

私としては穏やかで早く終わってよかったなーといい気分だったので、普段からこういう事を言われているのかな、と、けっこうショックを受けてしまいました

私は数年前から病んでいるので、学校へ通うのが少し怖いです
元気がないところを頑張って通っているので、人とあまり話したくありません

けどやはり、もっと周りと関わるべきなのでしょうか
7つも下の子達と何を話したらいいのかわかりません…

No.2386771 16/10/10 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧