注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

兄が出来婚することになったのですがお金がないという理由で同居だそうです。今現在は両親、私、兄の四人暮らしなのですがそこにお嫁さん+連れ子+生まれてくる赤ちゃんが

No.61 16/10/23 17:52
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

お父さん優しいですね。

お父さんとしては同居以外の選択肢もあること、長男であれば自動的に後継じゃないこと、お兄さんは後継者というよりむしろ継ぐべき財産を食いつぶすだけの後継不適合者である事を言って、ピシャリと押さえつけることもできたのに。

お兄さん夫婦に同居の形態の選択権があるかのように錯覚させるので、色々選択肢を提示して選ばせるのではなく、もっと突き放した態度で臨まないと、諦めないんじゃないでしょうか。

大丈夫かもしれませんが、念のため通帳や印鑑など貴重品には気をつけてくださいね。

61回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧