注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

まだ先なんですが、彼(27)から旅行に誘われています。 行き先はスカンジナ…

回答7 + お礼0  HIT数 504 あ+ あ-

OLさん
16/10/24 11:17(最終更新日時)

まだ先なんですが、彼(27)から旅行に誘われています。

行き先はスカンジナビア半島で、ちょうど真冬を体感する事になるんじゃないかと危惧しています。

旅行と言えば聞こえがいいですが、彼はノルウェーが半分故郷なので、単に帰郷にお供させられる感じでしょうか…

お父さんがノルウェー人で、お母さんが日本人のハーフなのです。

私は東南アジアに行きたく、台湾を皮切りに、ボルネオ島などを巡りたい希望があります。

旅費は彼が出してくれるので、あまり強く言うのもどうかと思い、ためらっていますが…!

私は今年で31歳になり、年齢的にも微妙なので、彼のルーツであるスカンジナビアに行くべきか、東南アジア旅行を貫くべきか、悩みます。

皆さんならどうしますか?
意見願います。

タグ

No.2391327 16/10/23 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧