関連する話題
非常識な弟の彼女
態度を急変されて悩んでいます。
復讐。観覧注意

彼女との結婚、今後の身の振り方に悩んでおります。皆様のご意見をお聞かせ頂けると幸いです。 私(26歳/男)にはプロポーズを済ませた彼女(27歳)がおります

No.3 16/10/24 01:22
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

投稿者名のところに、🔰マークが付いていますが、もう何度か主さんのスレを見ているような…………

彼女さん、最近お父様が亡くなり、結婚後も彼女の地元に住みたがっているけど、主さんのところが旧家でありしかも主さんが長男だから主さんの親がさすがにそれは許さないっていってんじゃなかったっけ……?

それにしても。
Aさんねぇ……(-_-)
本当に彼女にプロポーズしていて婚約しているなら、Aさんのお誘いは断るべきだったよね?
自分は婚約してるからって。
何か主さんの言う婚約とかプロポーズって、すっごく軽々しいものになってませんか?

いったん、すべて白紙に戻したら?
少なくとも、彼女さんも主さんも、二人揃って、気持ちが結婚に向いていないし、二人とも自分のことしか満てない。
主さんがしたいのは、『今の彼女を幸せにすること(結婚すること)』ではなく、『自分の思い通りの“結婚式”をしたい』だけですよね…………。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました