注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

40独身男です。 就職に悩んでいます。 現在、ナマポ約1年ぐらいで心身共に健康的になったので自立を目指していますが何の仕事に就けばいいのか悩んでいます。

No.18 16/10/26 05:00
匿名さん18
あ+あ-

自分の知り合いにも生保の人がいますがその人もやっぱり主さんと同じようなことばかり言って、本気で就職をしようとしないです。生保って一度もらってしまったらその甘い汁から抜け出せないし、抜け出そうとしないのが保護者なんです。主さんも恐らくあくせく働かなくても食べていける楽しさを知ったから本心は全く働く気はないとみましたし、本心は保護を切る気はないのでしょう?だからこの仕事は嫌、あの仕事も嫌などと言って選り好みしているんですよね。自分の知り合いも主さんの態度と全く同じだかわかります。人は仕事をしなきゃお金を得られないし、生きてはいけない。だから働く。主は自分1人を自分で養えない‥これって恥ずかしいことだと思いませんか❓

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧