注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

これは不倫でしょうか… 夫が寝た時ちょうど女性から、結婚したんですね、幸せにで…

回答27 + お礼25  HIT数 7208 あ+ あ-

匿名さん
16/10/31 23:40(最終更新日時)

これは不倫でしょうか…
夫が寝た時ちょうど女性から、結婚したんですね、幸せにできるのは私では無さそうですね、みたいなメールが届きました。
夫を問い詰めると、職場の女性で結婚前からよく連絡が来ていたけど、無視すれば大丈夫かなと思っていた、と言われました。奥さんが心配するから連絡はやめてほしいとラインを送ってもらいました。
それからしばらく連絡ありませんでしたが、もう安心できないと思い、その女性に携帯変えました 〇〇夫名前、とメールを私から送りました。
二週間くらい経ってから、電話したいです。今から出かけるので〇時頃します。というようなメールが届きました。
しばらくメールでやり取りしてましたが、どうやら過去に親に決められた相手がいるから、と断ってたようです。その後電話で以下やりとりです。

私 夫ではなくすみません、夫とはどういう関係ですか?
女 えーっと……
ご主人は私のことなんて好きじゃなかったと思います。連絡しても返事もありませんでしたし…
私 今でも連絡があるのは、以前なにかあったんじゃないですか?あなたに危害を加えるつもりは全くありません。真実が知りたいだけです。
女 (5分くらい沈黙)えーっと…前はご飯に行ったりしました。私の家に来た時があり、そこでたくさん話して楽しいなって思って好きになりました。泊まったけどその時は何もありませんでした。
私 その時はってことは、別な日には何かあったのですか?
女 えーっと、それ聞いてどうするんですか?ご主人に言うんですか?
私 夫には言うかもしれませんが、あなたから聞いたとは一切言いません。探偵でも雇ってたと嘘をつきます。
女 そうですか…うーん…
その後1度みんなでのんだ事があります。
私 そうですか。その時に体の関係があったんですね。
女 ……はい。ありました。辛いですよね、ごめんなさい。
私 そうですか、ありがとうございました。

といった感じです。夫に話すと全否定。
その女性の方に、何か証拠となるものはありませんか?と聞くと、離婚するつもりはないんですよね?これからも続けてくために私に連絡したんですよね(´ ` )と来ました。
次の日その女性からまたメールが…
昨日は動揺して誤解を招くようなことを話してしまったかも知れません。
昨日はご主人から電話がきたと思ったら奥さんからでかなり動揺していた。以前から好きでよく連絡をしていたが、それに対して全く返事がなかった、どうしても諦められなくて結婚したと知った後も連絡してしまった、職場で結婚の話を聞くたび気が狂いそうで、別れてしまえばいいのにと思っていた、飲み会で会ったことは本当だけど何も無かった。ご主人は今回のことで私に対して怒り狂っていると思いますが、それは私の責任なので気にならさないでください。
といった内容でした。

夫と口裏合わせたのか?と思い…その話が本当なら絶対に許せません。その話が本当ならこちらもそれなりの対処させてもらいますが宜しいですか?昨日の電話やメールはすべて録音して残してあります。と送りました。

すると、昨日の話が嘘なのは本当です。勇気を出して私に連絡したのでしょうが裏切るようなことをして本当にすみません。動揺して冷静に考えられませんでした。
これは不倫でしょうか。コメント宜しくお願い致します。長文失礼しました。

No.2392437 16/10/26 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧