注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

動物の不思議なことってありませんか? 猫なんですが。 昨年、飼い猫(雄11才)夏の一番暑かった日の翌日に、突然亡くなりました。 その時、私は父の介

No.2 16/10/27 20:47
お礼

通行人1さんへ

お礼です。さっそくのお話をありがとうございます。
貴女さまが猫ちゃんを愛したように、猫ちゃんも貴女を愛したのですね。

あぁー😢もう(涙)(涙)

猫ちゃんは貴女のことを思って、子供さんと一緒に来てくれる時を選んだ!すごーい、涙のお話でした。

きっと、虹の橋で、お父さん猫やお母さん猫と幸せに一緒にいますね。

素敵なお話をありがとうございました。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧