注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

ジャックラッセルテリアを外で飼うのはかわいそうでしょうか? 我が家には3才のジャックラッセルテリアと1才のノーフォークテリアと2才のミニチュアプードルがいます

No.7 16/11/07 17:23
経験者さん7
あ+あ-

犬が飼い主の見えない場所で排泄し、更に体調を悪くしてまで排泄物を飲み込む、という意味がお解りではないようですね?

犬の初心者ではない、と豪語する飼い主に限って、それぞれの犬の性質の個体差を理解していないものです。

つまりは犬を飼ったらみんな同じ躾や訓練方法をするんですね。

例え千頭の犬を訓練した人であっても、それまでにどれだけ経験や知識があったとしても、1001頭目の子には全く真っさらの気持ちで接しないといけない、ということが理解出来ない様でしたら素人よりタチが悪い飼い主です。

いいんじゃないですか?外飼いにしたら?

今では警察犬として活躍してるジャックという知能の高い犬は素人のあなたには到底飼い切れなかった、ということですから。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧