注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

仕事を辞めたいです。以前の会社で私は鬱病が理由で三か月で退社してしまいました。そ…

回答11 + お礼5  HIT数 947 あ+ あ-

まつだ( 19 ♂ LGrQCd )
16/11/12 23:49(最終更新日時)

仕事を辞めたいです。以前の会社で私は鬱病が理由で三か月で退社してしまいました。それを見兼ねた親(母)は私の会社へ来いと職を紹介してくれました。ですが、その会社の上司が暴言、暴力が激しく新人を仲間はずれにするなどを何回もする最悪な上司で以前そこの会社に入った人が5人いるのですがその人達もその上司が原因で鬱病になり仕事を辞めていったらしいです。
当然、その上司は私にも暴力、暴言、仲間はずれをしてきて、毎日が非常に辛いです。体にも異常が出てきて本当に毎日が辛くいちでも早く仕事を辞めたいです。
その事を親に相談したら「紹介した私が肩身狭くなって会社にいずらくなるから私が定年になるまで辞めるな」と言ってきます。私も前の会社を三か月で辞めて今の会社も三か月で辞めると次の就職も危ういし、何より親に迷惑をかけてしまうのが申し訳ないと思います。
ですが、本当に毎日が苦しく生きているのもバカらしく思えてくるんです。
早くこの会社を辞めて新しいところで安定した生き方をしたいのですが、私の考えは非常識なのでしょうか

16/11/08 07:09 追記
母に相談してみました。とてもじゃないけど辛くて耐えられないと
そうしたら母は「これ以上どう助けろっていうの?もう私には何もできないから、我慢しなさい」
とキレられました
会社の他の人に相談しようとしても、暴力上司におびえて精神的に不安定な人と、暴力上司になんでも味方する気弱な上司、他人の事は知りません自分で何とかしてくださいっていう人達しかいません。

No.2397015 16/11/08 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧