注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

小学生の頃に姉からDVを受けていたのがきっかけで、今でも大きい声・音、水が怖いです。 声や音は人より苦手、という程度なので大丈夫なのですが、水がそうではなくて

No.6 16/11/13 13:32
お礼

≫2

レス有難う御座います。
親が私を助けない、というのは分かっていました。以前、母に水が怖いと話した事があるのですが、忘れているのか「お風呂を洗ってきて」とか、平気でプールの話題を出したりします。
姉が面倒な性格というのは両親も思っている事だと思います。現在は暴力を振るうことも滅多にないですが、未だに理不尽で横暴な性格です。
自分はまだ学生なので一人暮らしはできませんが、いつかお金を貯めて親元を離れるという事は決めています。ただ、縁を切ることには抵抗があります。決して家族を大切なものだと思った事はないので、罪悪感などはないんですが、もしもの事があった時に頼れる人が居なかったり、将来素敵な男性と出会った時に「親と縁を切っている」と言うのははばかられると言いますか…
自分でもよく考えてみます。
貴重なご意見、本当に有難う御座いました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧