注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

皆さんは顔の優劣と性格って関係あると思いますか? 不細工は幼少から差別されてきたから性格悪くなる。と聞きます。 でも美人は嫉妬されやすいから(特に幼

No.26 16/11/27 22:15
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

うーーん、、
そのネットで本音を言った。というのはどういう内容でした?

貴女が言いたいのはそこじゃないでしょ?

「性格悪い=顔も悪い」って言われたのが納得できないんですよね?

あのね、愛嬌ってのは演じるものじゃないんですよ。性格やらその人の良さが滲む出でるもんで、その全てを愛嬌。って言うんですよ。
上部だけでは、愛嬌がいい。とは捉えられないんですよ。

性格が悪い人が例え使ったとしてもそれは愛嬌ではなく、媚びてる。と言われるもんなんです。

例え貴女が言う不美人であっても。
そもそも不細工、ブスって簡単に言うのは性格が悪い人が使う言葉ですよ。

そこが分からないのであれば、なんと言うか、、、ただ残念だな。と。

顔がそこそこ可愛い。と今までで言われてるのであればそれをリアルで最大限に活かしてみては?
ネットで言われたのは無視して、、ね?

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧