注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

姑さんが嫌いです。 理由は私の髪の色、服装、行動に難色を示したのか、普通の方がいいよと合うたびに言うのです。 私は、あなたの普通がみんなの普通だと思

No.7 16/11/27 22:28
お礼

主人が昨日、ぽろっと妊娠のことを話してしまったそうです。

孫を期待して居たので電話が先ほど主人経由でかかってきて

今年は正月は家でゆっくりします!と伝えておきました。

初孫になるので、だいぶ喜び興奮していた様子ですが、納得してました。

誕生日プレゼントを渡しも母の日にプレゼントしても主人にありがとうとしか伝えない方でしたが、
今回初めて電話を変わってと言われ
興奮を抑えきれない様子でした。孫フィーバーな感じでしょうか。

少しの間は安心していかなくて済みそうな会話でした。

ありがとうございました!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧