注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

悩みって言うかオレの周囲では浮気とか不倫がごく当たり前のようにバレなきゃ良いみたいなそんな空気みたいのがあるんだよね。 飲み会とかでそんな話になってカミン

No.42 16/11/29 04:31
通行人42
あ+あ-

今はダメ人間増えましたね。
自分は弱いと言いながらとんでもなくガメツイ行動してることにも気が付かない。
罰則がないから、人が傷付こうが自分が良ければいいのでしょう。
そういう人は。

私も主さんと同じ考えです。
不倫してる友達の話も聞くし、ダメ元で少しばかり物申しますが、
言って駄目ならスルーしてます。
私の友達、とてもポジティブでアグレッシブで、繊細で、優しくて、
ユーモアも合って面白い素敵な子なのに、優しい彼女をみていると、悲しくなります。
今、自分が彼女に抱いているものより、本質は違うものが強いんだなと思うと。
そして、そういう人は信用しません。
事実がそこに如実にあるのだから、信用したくても出来ない。

主さんは誠実な自分だからそういうパートナーと出会えた。
確率的にとても低いことで、周りの人には経験ない無い故、
理解できないのでしょう。
主さんはとても、とても、幸せだと思います。

泥の中でも蓮でいてくださいな。
泥はどこまでいっても泥ですから、おなじになる必要ないですよ。

42回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧