注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

アラサー独身OLです。 一年前まで同じ部署にいたバツイチ上司と時々メールで近況…

回答4 + お礼1  HIT数 339 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
16/12/04 12:54(最終更新日時)

アラサー独身OLです。
一年前まで同じ部署にいたバツイチ上司と時々メールで近況報告をしていて、プライベートな話とかもして楽しくメッセージのやりとりをしていました。時々下ネタっぽい話しもしてきたり。でも、私は上司が気になる存在だったからか、全然嫌じゃなかったです。
『今度食事行こうよ。新しく出来た●●予約しとくから』と言われ、行ってきました。
食事中は会話が途切れないよう気を遣ってくれ、楽しかったです。
『今度の食事の時は、酔わせてチューしちゃお』
とか言ってたのに、当日は下ネタ話しもなく、食べてすぐ解散でした。
そして2回目のお誘い。それも食事だけご馳走になり解散。

で、メールで、次は●に付き合って〜って言われ『毎回奢ってもらって申し訳ないです。次は私がご馳走しますので』
って、メールして、当日払ってくれそうになったら、伝票をむしり取ってでも払うつもりでした。

『外で飯食うことがないから、一緒に食事してくれるだけでありがたいからいいんだよ。君は食友!!』と。
確かに本当に食事だけです。そのあとドライブとかカラオケとかもなく
本当にご馳走になっててもいいんでしょうか??
今も1日一回、メールのやりとりをしています。

No.2406205 16/12/04 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧