注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

パートで、不器用で仕事の要領が悪いしいろいろ考え過ぎて空回っては、気がきかないわ…

回答5 + お礼3  HIT数 2675 あ+ あ-

匿名さん
16/12/09 08:09(最終更新日時)

パートで、不器用で仕事の要領が悪いしいろいろ考え過ぎて空回っては、気がきかないわねと思われたり聞こえる場所で大きな声で陰口話されたりちょっとしたこともきつい言い方されたりしてました。
それでも、仲良くするのは諦めてこのご時世働ける事がありがたいし自分が変われば良くなるかもと思い少しでも要領がうまくいくよう努力しようと頑張ってます。これ以上迷惑かけたくないし、おっちょこちょいでミスすることが多いから申し訳なく思い過ぎて自分で苦しいですし。
ミスを誘う嫌がらせもあり、ミスでなくてもミスになったりさらなる誤解をうんだりして空回りして状況最悪です。そうやって、ストレス溜めた結果つい愚痴がこぼれたらそこをさらに叩かれて上の者から辞めさせる発言を誰かとの会話に紛らせて言われてました。
正式に言われたわけではないですが。
努力していくことで少しは皆さんもキツイ言い方に気をつけてくれる人も出てきてくれたと思い、自分のダメな部分を改めてなくしていく目標を定めたところだったのに。
これって、努力してうまく仕事できるようになっても結局ダメってことなんですかね?
お前とは働きたくないからさっさと辞めろよ、こんだけ嫌がらせしてんだろバーカって事なんですかね?

No.2407713 16/12/08 15:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧