注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

0歳9ヶ月の娘がいるのですが、旦那からの精神的サポートが全くありません。 私が…

回答12 + お礼0  HIT数 1129 あ+ あ-

にゃん( 23 ♀ scKOCd )
16/12/13 00:03(最終更新日時)

0歳9ヶ月の娘がいるのですが、旦那からの精神的サポートが全くありません。
私が生理中なのにも関わらず、家に友達を呼んで1日中ゲームです。
赤ちゃんが泣いても、ゲームをしながら「真由ちゃーん!」と呼ぶだけです。
離乳食も3回食になってずっと動きっぱなしでしんどいです。
晩御飯のおかずも作ってくれましたが、その作った理由も、私が作ると赤ちゃん見ながらで作るのに時間がかかって食べるのが遅くなるからと言っていました。
その1時間後に赤ちゃんをお風呂に入れてくれましたが、お風呂から上がってきて、私が赤ちゃんを旦那に向かってじゃれさせていたら、「早く上に行って寝かしつけてきたら?」と冷たい返事が返ってきました。
さらに、赤ちゃんが寝てから離乳食のサツマイモを作っていましたが、生理でしんどくなってしまって、もう後期食になるし湯冷まし加えんと作ってくれへん?と頼んだら、「おーやっとくわ!」と言ってくれたので、お願いしたのですが、夜中に寝室に入ってきたときに「湯冷まし加えといたし!」って言われて、言い合いになりました。旦那は、ゲームに夢中で聞いてなかったと言い訳してきました。「それでもやってやったんやからいーやろーが。」と言ってきます。
自分を正当化してるように聞こえてさらに腹が立ちました。
こんな旦那に嫌気がさしました。
しばらく実家に帰りたいです。
旦那の行動と言動にイライラしてストレスがすごいです。

No.2408633 16/12/11 04:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧