注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那が長期で育休をとりました。子供は可愛がってくれます。むしろかまいすぎるくらいで、母親である私から子供をとりあげて一日中離そうとしません。私が抱っこしていると

No.6 16/12/15 08:32
通行人6
あ+あ-

少し分かる気がします。うちは旦那は育休は取ってないし、私は出産前に退職して専業主婦です。

それでも旦那が子供大好きで帰宅すると抱っこばかり、そうなって欲しいと思ってたのに「育児するから他のことはいたしません」って感じになっています。

そして子供を寝かし付ける途中で旦那は爆睡、子供は起きてるし、結局は旦那は自分が寝たいだけなんです。

それでも毎日感謝してるし、子供に会いたいがために仕事を早く終らせて帰宅してるのは本当にありがたいです。

主さんの旦那さんみたいに旦那が育休を取ったら私は嫌です。自分で出来るし、ずっと家に居られるのは正月でも嫌になります。

弁当なら持たせるのに、わざわざお昼を作るのも嫌になると思うし、不自由になったみたいな気もすると思います。

いつまで旦那さんは育休なんですか?

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧