注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

3日前、夫と不倫相手の現場に踏み込んでしまいました。旅行に出かける予定だったのですが、友人がインフルエンザで倒れてしまったので途中で解散して帰ってきた時の事

No.31 16/12/24 23:31
匿名さん31
あ+あ-

3日前ではまだまだ感情が交錯して何も考えれない状態でしょうね、、同じ人と2年もしかも相手が会社の人、、お金目当てではない場合心を持っていかれてた悲しみで一杯でしょう。でも、ご主人は謝っていて今自分はなんてことしたんだという思いで大切な物に気づいたのでは?
私の場合も同じでした。今20年経ちましたが仲良くやってます。親にも子供たちにも誰にも言いませんでした。主人がとことん謝って反省してたから、、許しました。今はまだ全然無理だと思うけどご主人がすぐ別れて戻ってきたなら少しチャンスを与えてあげて下さい。今は私はとても幸せであの時離婚しなくて良かったと思うから、、

31回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧