注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

9月に結婚しました。 旦那とお付き合い開始の頃、糖尿病だと言われ悩みました。一緒にいて楽、楽しい、居心地がよく、こんな人は他にいないだろうと糖尿病も食事の大変

No.14 16/12/30 07:52
匿名さん14
あ+あ-

私はⅡ型ですが、ご主人もⅡ型?ですか?

まじめすぎると、息が詰まりしんどいですよ。

糖尿病は食べたらいけない‼と言うものはないんですよ。
ただ、量と調理法だけ気を付ければケーキだってお肉だってなんでも食べれます。

まじめ過ぎるから、あれはだめ、これはだめ、になりすぎてませんか?

主さんが脂いっぱいの焼き肉がたべたければ、友人とランチにいけばいいし、ご主人と行っても食べる物さえ気を付ければ問題ないですよ?
私は20年以上糖尿と付き合ってますが、A1c6,4で飲み薬で対応してます。

たまにはお寿司や焼き肉も食べたいし、我慢我慢じゃ家族もストレスになりますから、数ヶ月に一度行きます。

勿論、食べる物には気を付けるし、量は少しですが。

主さんがストレス溜める位負担に感じるなら、ご主人が不在の時食べたっていいんですよ。
適度にガス抜きしながらやらないと、ますますストレス感じますから。

食べたって誰にも文句言われる筋合いないんですから。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧