注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

元上司と久々に連絡を取り合い、食事に行ってきました。 上司は雰囲気的に菅野美穂…

回答11 + お礼6  HIT数 5463 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
16/12/30 23:07(最終更新日時)

元上司と久々に連絡を取り合い、食事に行ってきました。
上司は雰囲気的に菅野美穂の旦那みたいな穏やかな人で、頼まれると断れないタイプの男性で、大人しいし、とても好感が持てる人です。

上司はお酒を飲みませんでしたが(飲めない人なので)
私は飲んで酔っ払ってしまいました。

で、肩を抱かれてホテルへ。
まぁ彼氏と別れたとこだし別にいいやぁ〜と思ってましたが
部屋に入るなりいつものニコニコ上司はどこへ行った?と思えるほど怖い顔つきで
「エロDVD見よう」「生でやったことある?」「胸は何カップ?」「お尻フェチなんだ」「オ●ニーは毎日するの」

これはまずいわ、と思い、
「ごめんなさい・・ホテル代は持ちますので出ましょう・・」と言いましたが、わかった何もしないからw と言いつつ、
後ろから抱きついてきてベッドに連れていかれチューしたり、嫌がってるのに結構な力づくで触ってきて(普段の上司からは考えられない)
「ここで私がキレたり本気で嫌がると逆上してレイプされるかもしれない」と本気で怖くなり、「エッチしたら、あなたの事本気で好きになると思う。彼氏になってもらいます笑 好きになってもいいの? 毎日電話くれないと家まで行きますよ!」と、イチャイチャの合間に言いました。家を知ってる事をアピールしたり重い女をアピールしましたが、適当にはぐらかされました。

(もうダメだ。レイプされるくらいなら、合意の上で抱かれた方がマシだ。自業自得だ諦めよう)

しかし、どうにか未遂で終わりました。次の約束はしないまま別れました。
私の新しい職場と家は知らないので、LINEブロックして終わりだ!でもなぁ、あの人格の変わり様、急にブロックしたら何するかわからないなと思い
「フレンチご馳走様でした。ホテルでああいう風になって、あなたに惹かれそうでこわいです。私はあなたにふさわしくなくて辛いので、これで最後にします。」と送ったら「そんなこと言わないでよ。今お別れだなんてつらい」と。
しばらくやりとり続けて、フェードアウトしていくしかないかなと思い
「分かりました」と返事。

いやでもやっぱ彼と繋がってること自体耐えられない。
ホテル着いた途端明らかに女が引くような事を言ったってことは、ブロック覚悟で一回きりにするつもりだったからだと思うから、ブロックしよう!!とブロックどころか削除しました。

信頼できる上司であり、彼のキャラから、完全に信用しきってしまってました。自業自得というやつです。

ブロックからもう10日くらい経って電話もないので、もう大丈夫でしょうか。。恋愛感情のない相手にしつこくしたりしませんよね??

16/12/29 16:56 追記
彼が私に恋愛感情がないと言い切れるのは、彼氏になってもらう!ったらいったら嫌がってたし、最後までしてなくても、4時間もイチャイチャ触れ合ってたら、この人私を愛してないなというのは女としてなんとなく分かります。
あと嫌がってるのに2人でお風呂も入り、変なコスプレまでさせられました。

タグ

No.2415122 16/12/29 16:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧