注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

わたしは、46歳独身男性です。 わたしには人に言えない悩みがあります。 それは、わたしは小学生の女児に性的な関心があるということです。 今までにも実際に手

No.34 17/01/03 13:50
お礼

成人の女性の人は、なんでそんなに性犯罪者だけに牙をむくのかよくわからない。

私の場合は、強制わいせつで、強姦とは違います。
実際にしたことといえば、脅したり、キスをしたり、性器をいじったりしたぐらいです。
なので、大人になってから引きずるほどの悪影響はないと本心では思います。
もちろん、私はいろいろな刑事施設で 法務教官の先生や法務省矯正局が作ったDVDなどで
どんなささいなことでも、幼児にとってはひどいダメージをうけるということは性犯罪防止
教育の被害者理解という課程で学びました。でも正直レイプしたわけでもないのに、おおげさやな、
というくらいの気持ちでしかありません。

それに今は、5,6年生の女の子でも誘惑的なかっこうをしています。

わたしは、再犯者ですが初めて捕まった時は、なんでこんなことでという気持ちが強かった。

たしかに犯罪は悪い事で、認めますし反省もしています。でも、私も、ある意味被害者なのです。
成人女性は必ずわたしのことをバカにしますし、相手にもしてくれません。
私は、いつも孤独で、いっぱしの恋愛をしてみたかった。
刑務所でも教育の先生にその気持ちをつたえ、わたしは、再び刑務所に行かないためにも成人の
パートナーを作りたい胸をいいました。
先生がたは、1人になるとやばいので、友人を作るように努力しなさいといってくれました。

なので、私は再犯しないためにも女性のパートナーが必要だとおもうのです。

34回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧