注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

入社前の研修中ですが、すでに仕事を辞めたいです。 研修のことを考えると、眠れなかったり、胃が痛くなったり、涙がでてきたりします。 辞めたいと思った理由と

No.4 17/01/09 05:14
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私も研修中つらかったなぁ。
本当にやってけるのかと不安だらけだったよ。
でもいざ研修を終えて働きだしたら、それは辛い事は多かったけど、先輩に「3ヶ月続いたら半年続く、半年続いたら1年続くよ」と言われ頑張ってみる期間を短く区切って過ごしたらあっというまに10年でした。
主さんが嫌なら辞めてもいいと思いますが、まずは研修後働いてみてからにしませんか?
研修と実際に働くのとは違いますよ。
あと辞めるんであれば逃げ癖をつけない事です。
逃げ癖がつき転職ばかりすると履歴書書くとき辛いですよ。
あとやりたい事を仕事にできる人って世の中何人いるのでしょう。
私は生きていく為にお金を稼いでたから与えられた職場環境で必死でした。

辞める事はいつでも出来ます。
あまり自分を追い詰めず、楽な気持ちで研修望んでみては?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧