注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

相談させてください。 長文です。 古い友人と関係を持ってしまいました。私は付き合っている人しか関係をもちません。彼にもそのことは伝えてあり、分かっていると

No.12 17/01/10 12:43
匿名さん12
あ+あ-

いくら長年友達付き合いがあったとしても互いの想いを確認し付き合う関係が整っていないのに避妊もせずにってただ単に浅はかとしか思えませんね。

相手の気持ちも確認せずに結婚前提なんてよく言えたものだとも。

今回貴女の真の姿が垣間見えたことでその相手はこの先を考えるでしょう。

全てに対して独りよがりで身勝手な考え方だなと感じます。

焦りもあったのでしょうが今回は良い人生勉強と捉え一方的な感情を追い詰めるまで吐き出すのは止めるべきです。

貴女とその相手を知らないので憶測になってしまいますが妊娠してないことが確認できたら距離を置かれてしまうかもしれませんね。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧