注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

彼氏とセックスレス。 付き合って2年、結婚前提に同棲中。 彼氏28 私26 多分ドン引きされると思うけど、うちは鈴木奈々みたいに「旦那さん好き好き♡ちゅー

No.6 17/01/11 08:31
お礼

≫1

ありがとうございます。
うーん、何を試しましょうかね…
コスプレと縛りと目隠しプレイはやったんですけど…あんまり小道具系が好きじゃないのと、彼氏があまり経験無い人なので私の知識(元彼が経験豊富だったのと私のオタ知識)をどこまで曝け出して大丈夫かな…
引かれないか、自身喪失させないか、とか。
SEXに充実感が無いかー…耳が痛い…
次にセックス出来た時はがっつりご奉仕しようと思います〜!!
とりあえずAV(ホモじゃないやつ)で勉強ですね!!!!!

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧