注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

美人で損をしている方いませんか? 私は昔から何かおかしいな?って事が多々あり、…

回答8 + お礼0  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/01/12 13:43(最終更新日時)

美人で損をしている方いませんか?
私は昔から何かおかしいな?って事が多々あり、気にせずに前向きに生きてきましたが最近になってやっぱりおかしいなと思う事が多くなりました。
それは、初対面の女の人に意地悪をされることです。

私はモデルをしていた事があり、周りから美人だ、スタイルが良いと言われることが多いです。目鼻立ちがハッキリしているのだと思います。

美容院へ行っても男性スタッフだと普通に接客してもらえますが、女性の方だと冷たくされたり、適当にブローされたりします。
この前も美容院がやっているメイクレッスンに行ったのですが、講師は私だけ投げやりな態度で接してきました。

洋服を買いに行っても私だけいらっしゃいませがなかったり、睨まれたり。
脱毛サロンへ行っても明らかに態度が悪いです。
愛想も笑顔もありません。
他のお客さんには愛想が良いです。
通りすがりの女の人に上から下まで舐めるように見てきたのちに睨まれたりは日常茶飯事です。

コンパとか行くと、男性の方にいきなり
「僕は君みたいな子とは付き合いたくないな」とまだ喋ってもいない段階から急に言われたり。
他の女の子には女優さんに似てるとか、褒めたりしているのに、私だけ
「君は鼻と口が欠点だね」とか傷つくことを言われたりします。

顔立ちがキツイ方なので笑顔を絶やさず愛想も良く生活しておりますが、最近嫌な目に遭うことが多く悩んでいます。
同じ経験がある方いないでしょうか?

美人自慢とかではないので、嫌な回答はなしでお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.2420227 17/01/12 08:51(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧