注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は家で勉強するんだとか言いつつ自宅警備員をしている者です。 親と喧嘩してしまい関係はギスギスしてるし、無駄に理想高くて、自分のぶすさに呆れて整形を考えていた

No.2 17/01/13 23:28
通行人2 ( 22 ♀ )
あ+あ-

親を裏切るとか理想の娘とかの前にやる事山積みじゃないですか?

親を裏切るって何?例えばどんな事ですか?
理想の娘ってどんな娘ですか?

整形は必要なら親に報告
その後まずはどこを整形したいのかそのためにいくらかかるのか調べて働いて少しずつでもお金貯めたらいいじゃない。

いい大学行きたいならまずは「いい大学」じゃなくて「〇〇大学」って明確な目標きめたら?

ダイエットするなら「何キロまでおとす」って目標作りなよ。それ親に言って量減らしてもらうとかヘルシーなもの作ってもらうとか...

ってか、自分の食変えるなら自分で作るのが1番でしょ。
親孝行もかねて夕飯くらい作ってあげなよ。
料理は将来的に必要なことだし。

何よりもまず親と話し合ったら?
貴女が悪くて喧嘩したなら謝って改善すればいいし
親に対して嫌な部分があったなら伝えてみたら?

そしてさ、自殺とか死ぬって言うけどさ
それが1番親裏切って親悲しませるってわかってるんだよね?
今の貴女の人生の選択肢に入れる必要あるかな?

相談に乗れてるかもわからないし、文章ぐちゃぐちゃで悪いけど今のあなたの状態ならまだまだ出来ることたくさんあるよ?

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧