注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

私は、過去の自分を後悔しています。 大学時代若気のいたりで、友人と合コンや浮気などしてきました。 遅いですが、卒業してからどれ程最低かに気付き、悪友とは遊び

No.8 17/01/14 06:36
お礼

≫7

ありがとうごさいます。
改めて読み返すと彼女のせいにしてしまっていましたね。でも、やはり悪いのは自分です。それは自分でもきちんとわかっているつもりです。
ただ、悔しい気持ちは消えません。彼女は浮気は当たり前で色んな男な貢がせてきています。
同じように浮気して、彼女はもっとひどいこのもし自分だけ不幸なのがとても辛かったです。
自業自得ですが、私は何年もこのあやまちを苦しみ、後悔しだけどそこから出れず。。彼女は私が彼氏と別れることを望んでおり、別れた後は自分のペットにわたしの元カレの名前をつけていました。

彼女は大卒後、就職したところをすぐに辞めまた転職し辞めを2〜3回繰り返しています。最終日、今のダンナと付き合いながらキャバクラではたらき、結婚しても行っていました。妊娠したので今はしてないと思いますが、会っていないのでわかりません。

SNSでわざわざ彼女を見たのではなく、ぐうぜん知る機会があり、彼女に終着していた訳ではありません。偶然知ってしまい、悔しい惨めな気持ちでいっぱいになってしまいました。

確かに、彼女は彼女。自分は自分なのですが、やはり何で彼女だけという気持ちが出てきます。結婚や出産は早いものがちではないんですけどね。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧